遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2009年07月17日

秘密の銀河

久しぶりにパソコンで絵を描いたよるんるん


タイトル「秘密の銀河 ノイズ銀河」
秘密の銀河 ノイズ銀河.jpg
posted by みずまめっち at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本

2008年11月30日

キラリ☆海の中

キラリ海の中.jpg

海の中を覗いてみたいなぴかぴか(新しい)

色んなお魚達がキラキラの世界で自由に泳いでるんだろうな〜黒ハート
posted by みずまめっち at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本

海の向こう・・・

遠くの海は楽しいかな・・・.jpg

海の向こうはどんなかな・・・
楽しいところかなexclamation&question
posted by みずまめっち at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本

2008年11月23日

透明くま

透明な熊.jpg
透明人間ならぬ、透明くま君はいたずら好きexclamation

うさぎちゃんには釣竿が宙に浮いてるように見えてるよがく〜(落胆した顔)

いたずらはほどほどにね〜目

posted by みずまめっち at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本

2008年11月21日

シンクロ猫

シンクロ猫.jpg
誰だいちっ(怒った顔)おぼれてる猫がいるあせあせ(飛び散る汗)なんて騒いでるのはexclamation&question

猫だって泳げるのさグッド(上向き矢印)

わたしゃシンクロが出来る猫だよ〜exclamation

posted by みずまめっち at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本

おいらはつちのこ

おいらはつちのこ.jpg
つちのこってまだ誰も捕まえたことないんでしょexclamation&question

本当は、羽が生えて空を飛んじゃったりするのかもわーい(嬉しい顔)


※初めて、Pixiaを使ってマウス絵を描いてみました^^
posted by みずまめっち at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本

2007年01月28日

おじゃるまるうちゅうマンガ

今日はパパにマクドナルドのハッピーセットでオコニコレーサーを買ってもらったので、マンガを描きましたわーい(嬉しい顔)

『おじゃるまるうちゅうマンガ』です手(チョキ)

マンガ1.jpg
マンガ2.jpg
マンガ3.jpg
マンガ4.jpg

あとねぇ、今他にも絵本を描いてる最中なんでするんるん
長いお話なので今10ページ目ですわーい(嬉しい顔)
がんばろ〜っとグッド(上向き矢印)
posted by みずまめっち at 13:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 絵本

2006年07月31日

絵本を作ったよ♪

おととい、自分で絵本を作りましたわーい(嬉しい顔)

絵本の題名は『しょうがくせいになったら』でするんるん



絵本1.jpg
しょうがくせいになったら  さく みれあ



絵本2.jpg
もうしょうがくせいのみかちゃん。
きょうもげんきに
「いってきまーす!」



絵本3.jpg
がっこうにつきました。



絵本4.jpg
「なにかわすれ・・・」
「た!」



絵本5.jpg
「んーとランドセルはOK]



絵本6.jpg
「ぼっ、ぼうし!」



絵本7.jpg
「さがさないと!」
とがっこうのもんをでました。



絵本8.jpg
ぼうしをみつけました。



絵本9.jpg
そして



絵本10.jpg
じゅぎょうをすることができました
(おわり)
posted by みずまめっち at 11:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 絵本
×

