遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2006年02月23日

天子(てんこ)

大好きな「こてんこてんこ」にみれあが考えた新キャラ「天子(てんこ)」を登場させますよるんるん

てんこ1.jpg
ながれぼしのてんのほし。
どこにいったのかなぁ

てんこ2.jpg
あっねこうもり!

てんこ3.jpg
きゃっ

てんこ4.jpg
ガブッ(ねこうもり)
やめて〜

つづく・・・
posted by みずまめっち at 13:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 新キャラ

2006年01月26日

シロコのこと天子のこと

シロコはみれあが自分で考えた、マイメロディーの新キャラクターかわいい



シロコはマリーランドから来たぬいぐるみにそっくりな子です。



見た目は少しマイメロに似ています。



マイメロの頭巾より、色が薄いピンクの頭巾です。(少しだけ)



シロコちゃんもお料理が得意です。黒ハート



シロコちゃんはうたちゃんのお弁当の時、いつもマイメロちゃんと仲良く作っています。



シロコちゃんが持っているのも、マイメロと同じメロディータクトるんるん

(色はシロコちゃんのは赤だよ)



(ちなみに、本物のマイメロディーには出て来ないよ)



天子(てんこ)、これも「こてんこてんこ」のみれあが考えた新キャラですぴかぴか(新しい)



天子は転身しないんだけど、天子号をもっています。車(RV)

(転身ってのは、こてんこちゃんの場合まてんこになっちゃうことです)



天子号は屋根の色がだいだい色です。



出発する時には、「天子号出発!」って言うんですわーい(嬉しい顔)



天子は女の子です。髪の毛はピンク色に光ってます。ハートたち(複数ハート)



好きなものは春雨サラダ

(ちなみにこてんこの好きなものはソフト麺だよレストラン
posted by みずまめっち at 19:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新キャラ
×

