遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年07月31日

大変だ〜><;

このブログで育ててるメロは3匹いますわーい(嬉しい顔)

なぜかそのうちのミミコバットだけはムダに元気でいるのですが・・・
20070731-002257-21138267.png

あとの2メロのニョロコンタとぶぅちゃんが突然まっきになっちゃったがく〜(落胆した顔)
20070731-002234-21115354.png20070731-002218-21099060.png
赤い字でしゃべられるとなんか痛々しいもうやだ〜(悲しい顔)

早く元気になぁれexclamation
posted by みずまめっち at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2007年07月16日

ぶぅちゃん2ひとりだち

ぶぅちゃん2が日曜日の夕方、ひとりだちに成長しましたるんるん
ぶぅちゃん2ひとりだち.png
こんな角が生えましたexclamation

モフモフしててひつじみたいだよわーい(嬉しい顔)

あっあせあせ(飛び散る汗)そう言えば、もうすぐひとりだちの記事を書いたままどう成長したか書いてなかったニョロコンタは・・・
ニョロコンタひとりだち.gif
ブタになったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by みずまめっち at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2007年07月02日

もうすぐ^^

メロメロパークのニョロロのニョロコンタるんるん
ニョロコンタメロ度458
今日の夕方でメロ度648exclamation

明日にも、ひとりだちに成長しそうですわーい(嬉しい顔)

目がお花の子希望黒ハート
どうなるかな〜揺れるハート
posted by みずまめっち at 19:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2007年06月20日

ミミコバットがひとりだち♪

今日の夕方、ミミコバットがひとりだちしたよわーい(嬉しい顔)

ミミコバットひとりだち.png

パンダピースバットにはならなかったけど・・・

すっごく可愛い黒ハート

ブタ鼻にならなくてよかった〜るんるん
posted by みずまめっち at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

もうすぐ♪

このブログで飼っているメロメロパークのメロるんるん
ピースバットのミミコバットがもうすぐひとりだちですexclamation×2

もうすぐ

パンダ・・・パンダ・・・パンダ・・・

ミミコバットの夢・・・
あの可愛いパンダピースバットになるのが夢黒ハート

メロ度650が楽しみだわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2007年03月12日

ミミコバットししゅんき♪

今朝、気付きましたexclamation
ミミコバットししゅんき.png
ピースバットのミミコバットがししゅんきにすでになってましたわーい(嬉しい顔)

パンダみたいな白黒になりました黒ハート
posted by みずまめっち at 11:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年12月08日

ミミコバットやんちゃざかり

今朝、ぼ〜っとメロウインドウを眺めてたら・・・exclamation&question

育ててるメロに空を飛ぶほど成長したピースバットなんていたっけ目

よく見るとそれはミミコバットちゃんでした〜るんるん

ミミコバットやんちゃざかり.png

やんちゃざかりに成長してくれてたるんるん

ほとんどブログペットのシロコちゃんのおかげで成長してると思いますがあせあせ(飛び散る汗)

これからはもうちょっとがんばって記事書かなくっちゃわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 07:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年10月17日

ミミコ誕生日♪

今日はミミコが誕生日でしたバースデー

アドアドおじさんから手紙がきましたわーい(嬉しい顔)
ミミコ誕生日1.png

posted by みずまめっち at 18:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年08月09日

ミミコ世代交代

みれあのBlogで飼っているメロリンのミミコ・・・

今日世代交代のお別れをしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ミミコからの手紙.png
お手紙をくれましたるんるん

はしゃぐミミコバット.png
今度は、ピースバットのミミコバットちゃんになりました黒ハート

どんなふうに育つのか楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 16:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年07月17日

ぶぅちゃんがひとりだち♪

今朝、マイホームにログインして初めて、ぶぅちゃんの変化に気付きましたわーい(嬉しい顔)

ぶぅちゃんひとりだち.png

メロ度1003でひとりだちしていました〜るんるん

しかもexclamation×2

毛が3本生えてる〜exclamation

前に、お別れしちゃったモフモフと同じ3本毛ハートたち(複数ハート)

変だけど可愛いかも〜黒ハート
posted by みずまめっち at 07:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年06月24日

コンタくん、ひとりだち♪

昨日、コンタくんも、ひとりだちの成長をしました手(チョキ)

コンタひとりだちに成長.png

そして・・・

頭から竹が生えて来ました〜るんるん

コンタひとりだち.png
クリックしたらいっぱい竹が出て来たよexclamation×2

面白〜いわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年06月23日

コンタも、もうすぐ♪

この前、ミミコちゃんが、ひとりだちしたばかりだけど、

今度は、コンタくんが、もうすぐひとりだちしそうですわーい(嬉しい顔)

コンタメロ度999.png

メロ度999ですexclamation

ししゅんきで色が変わらなかったから、ひとりだちでは、頭からお花いっぱいかわいいとか、可愛く変化してくれるとうれしいんだけどな〜るんるん

どうなるか楽しみ揺れるハート
posted by みずまめっち at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年06月21日

ミミコがうさ耳になった!

すご〜いるんるん

今朝、ママに教えられて知りましたexclamation

ミミコちゃんがひとりだちして可愛いうさぎの耳になりましたハートたち(複数ハート)

ミミコがひとりだちしました〜♪.png

ミミコは、みれあが自分で考えて書いてるお話の主人公のうさぎちゃんの名前なので、うさぎの耳になってすっごいうれしいです黒ハート

ミミコがひとりだちしたよ〜♪.png

お花もいっぱい出てくるようになりましたかわいい
posted by みずまめっち at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年06月14日

大変だ〜!!

うちのミミコちゃんがexclamation×2

赤い字でしゃべってるexclamation

まっきになちゃってるよぉがく〜(落胆した顔)

ありがとうこんなうち・・・・・.jpg

えっexclamation&question

家出っ.jpg

いや〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさ〜いふらふら
家出なんて言わないで〜もうやだ〜(悲しい顔)

これから、もっとがんばって記事書きますぅたらーっ(汗)

ミミコちゃんごめんねm(_ _)m
posted by みずまめっち at 11:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年04月30日

ミミコも覚えました^^

今日の記事もみれママです^^;

ミミコも覚えてくれましたよるんるん

やっぱりしば!.jpg
これはみれママのメロ友の48さんのことでしょうねexclamation&question
(って言うか・・・どこにいるんだい?ミミコちゃん・・・)

ママ?.jpg
こちらは・・みれママのママともとれなくもない・・・かなあせあせ(飛び散る汗)
(薄いですが・・・)



ついでに、うちのにょが言ったこの言葉exclamation
のヴぁっ.JPG
NOVAexclamation&question英会話exclamation&question
たぶんノビィさんのことじゃないかなぁexclamation
しっかり覚えてねダッシュ(走り出すさま)惜しいあせあせ(飛び散る汗)


それから、これはわかりますねるんるん
コン!.jpg
みれあsoonみれる  そうしか覚えてくれないんですよね〜ふらふら

是非正式版になったら名前は登録で自動的に初めから言ってくれるようにするとかして、メロに自分の名前を呼んでもらえるようにしてもらいたいなぁ黒ハート
posted by みずまめっち at 11:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年04月25日

あ〜なんか眠い・・・

こんな動画わーい(嬉しい顔)

ねむねむ.gif

ウトウトしてるにょちゃんだよ眠い(睡眠)
posted by みずまめっち at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年03月27日

むらさきカタツムリ

久しぶりにレアアイテムのむらさきカタツムリを見ましたわーい(嬉しい顔)

もあちゃんとむらさき.jpgもあちゃんとむらさきカタツムリ.jpg

可愛い「もあ」ちゃんって言うメロのお庭にいました黒ハート

もうアイテムは全部そろってるけど、やっぱり見るとうれしいねるんるん
posted by みずまめっち at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年03月12日

コンタもししゅんき

気付けば、コンタもメロ度555exclamation

ししゅんきになってました〜あせあせ(飛び散る汗)

2006y03m12d_224727590.jpg

でも色が変わってないよ〜ふらふら

残念ダッシュ(走り出すさま)
posted by みずまめっち at 23:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年03月06日

ミミコがししゅんき♪

3月4日にミミコがししゅんきになってました〜わーい(嬉しい顔)

2006y03m06d_154305161.jpg

かわいい薄ピンク色になりましたハートたち(複数ハート)
posted by みずまめっち at 15:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年01月31日

3メロともアイテムコンプ!

ぶぅちゃんのためにえのきサボテンをGetしました〜ぴかぴか(新しい)

なので、ミミコ・コンタ・ぶぅちゃん・全部アイテムコンプですわーい(嬉しい顔)

これが証拠写真カメラ

ミミコアイテムコンプ.jpg
コンタアイテム.jpg
ぶぅちゃんアイテム.jpg

やったね手(チョキ)
posted by みずまめっち at 07:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク
×

