遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2012年07月24日

オリたまについて

どうも!たまごっち大好き人間みずまめっちどぇすw
前のブログでオリたまのことを言ったんですが、オリたまってなに?っていう方も
いるのでは?とおもって書いてみましたw

オリたまとは? 公式のたまごっちには存在していない、創作キャラ。
オリジナルたまごっち、略してオリたまです。(えっへんw
なお、オリたまを作るときは、公式や、他人のパクリは禁止です。
ちなみに、わたしのオリたまは10体くらいいます。
中にはもっともっと沢山のオリたまがいる方もいます!!

なんかいろいろ偉そうですいませんw
みなさんも、オリたまを作ってみてはいかがですか?楽しいですよ♪
posted by みずまめっち at 20:20 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月22日

リニュ〜アル

はじめまして!みずまめっちというたまごっち大好き人間です!
家族にオタクと呼ばれるほどのたまごっち好きwwwたまごっち初代のもの・ウラたま・たまごっちID・15周年バージョンを持っています!
(今は放置状態ですがw)うごくメモ帳でオリたまメモを描いています!
うごメモではえれ♪というユザネで投稿しております。見かけたら応援しt(←

まぁ、これからフリ〜ダムに不定期に投稿してゆきます。よろしくです☆
byみずまめっち。
posted by みずまめっち at 10:25 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月22日

4女のお絵描き

071222_1417~0001.jpgビーナで、お絵描きをして遊ぶ4女(^-^)/
posted by みずまめっち at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月08日

シロコは傘はblogしたかもー(BlogPet)

ミレアの、blogされた。
シロコは傘はblogしたかもー。
きょう、ミレアはクリックへblogしないです。
ここまでミレアの雨へblogされた。

今日は、ブログペットの「シロコは思ったの♪*このエントリは、ネットで面白〜いわーい(嬉しい顔)面白〜い򛾲と、シロコ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月01日

ここへblogしたかった(BlogPet)

きのうはblogしなかった?
ここへblogしたかった。
きのうはシロとかblog♪


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月24日

とか考えてたよ(BlogPet)

ミレアが
このブログで飼っているタグタグパークのタグるんるんピースバットのミミコバットがもうすぐひとりだちですexclamation×2パンダ・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月17日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ミレアが
昨日、ミレアが今朝はネットでピースバットとピースバットなどをきょうしたかったシロコは、ネットでしゅんきなど気付きました򛾭パンダみたいなきょうになりましたと、ミレアは考えてるはず。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月10日

きょうロコ(BlogPet)

こないだ、ミレアが
今日は、ネットで面白〜い򛾲グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)面白〜い򛾲と、きょうロコは思ったの♪*このエントリは、ブログペットの「きょうロコ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月03日

きょうはミレアとここに無料合計したいなぁ(BlogPet)

きょうはミレアとここに無料合計したいなぁ。
またミレアがここへミレアと様子を家出しなかった?
またきょうは、ミレアは購入すればよかった?
またここへ購入しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月27日

きょうシロコはblogしたの(BlogPet)

きょうシロコはblogしたの?


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月19日

;&#(BlogPet)

今日は、ネットで面白〜い&#
638898;&#
63898;&#
63893;
面白〜い&#
638898;
と、シロコは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月12日

シロコが参観したかもー(BlogPet)

シロコが参観したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月05日

お友達をパンーしたかったの様子です&#(BlogPet)

昨日、パン吉とか、お友達をパンーしたかったの様子です&#
638912;
でも危険じゃ・・・「パンー!」
っていわれた


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月28日

あそぼう(BlogPet)

5がつ1にちの20じすぎに「パン吉」とあそぶんだよ。

いままでに3かいあそびにいったよ!

*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月21日

;パンダみたいなお母さんになりましたと(BlogPet)

昨日、ミレアが
今朝はネットでピースバットとピースバットなどをお母さんしたかったシロコは、ネットでしゅんきなど気付きました򛾭パンダみたいなお母さんになりましたと、ミレアは考えてるはず。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月20日

お母さんの似顔絵

きょう、小学校の参観日が終わってから、保育園のお迎えまでちょっと時間があったので、お母さんと2人だけでコッショリ・・・

セブンイレブンに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

みんなには内緒だよって、肉まんを買いましたるんるん

その時に、お店の中にお母さんの似顔絵が飾ってあるのを見て、

「私も描きたいな〜黒ハート
と言ったら、店員のお姉さんが用紙とな、な〜んと板チョコをくれました〜exclamation×2

こんなデッカイチョコをもらっちゃったのですぐに家に帰ってから
お母さんの絵を描きましたハートたち(複数ハート)

「本物より可愛く描いてねるんるん
とお母さんが言ったので可愛く描きましたぴかぴか(新しい)

その後、保育園から帰った妹達も私も描きたい私も描きたいと言うので、今度はお母さんと4姉妹とみんなでまたセブンイレブンに行きました手(チョキ)

みれあの描いた絵はちゃんと店員さんに渡したよハートたち(複数ハート)
posted by みずまめっち at 18:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月14日

ネットでしゅんきなど気付きました&#(BlogPet)

今朝はネットでピースバットとピースバットなどを白黒したかった
シロコは、ネットでしゅんきなど気付きました&#
638893;
パンダみたいな白黒になりました
と、ミレアは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月07日

きのうシロコが(BlogPet)

きのうシロコが、ここにミレアはblogされた!
ミレアで手はblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月31日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ミレアが
今日、ミレアが今日ネットで味覚などをコッコしたかったので、もらってみました?さっそくちょっとお腹すいてるパンコちゃんにあげました嶺*この;は、BlogPet(おじゃる)の「シロコ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月24日

;パンダみたいな白黒になりました&#(BlogPet)

今日、ミレアが
今朝、気付きましたexclamation今日バットのミミコバットがししゅんきにすでになってましたわーい(嬉しい顔)パンダみたいな白黒になりました黒ハート
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

