遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年10月31日

かぼちゃだらけ〜!!

タグふれに見慣れないキャラがいるのを発見目

マメさんがハロウィンの仮装をしてるのexclamation&question

いつものアイテム配布の場所とはちょっと立ってるとこがちがう・・・
まめ?.png
クリックしてみたらび〜っくりexclamation×2
かぼちゃだらけ〜!.png
ブログ上がかぼちゃだらけ〜exclamation×2

すごいぞタグふれexclamation

すごいぞハロウィンexclamation×2
posted by みずまめっち at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんど
この記事へのコメント
うんうん、びっくりしたね〜!
そして、その倍以上うれしい(楽しい)ですね♪^^
Posted by pomu at 2007年10月31日 22:49
pomuさん、そしてこれがアイテムBOXの雑貨に入ってて、期限が6日間だったことにもびっくりでした^^
枠をはみだしてこんな大胆なことしてくれるとはびっくりで楽しいですね♪
うちの子供達も喜んで何度も何度もクリックしてましたよ^^
Posted by みれママ at 2007年11月02日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/63737456
×

