遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年04月20日

お母さんの似顔絵

きょう、小学校の参観日が終わってから、保育園のお迎えまでちょっと時間があったので、お母さんと2人だけでコッショリ・・・

セブンイレブンに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

みんなには内緒だよって、肉まんを買いましたるんるん

その時に、お店の中にお母さんの似顔絵が飾ってあるのを見て、

「私も描きたいな〜黒ハート
と言ったら、店員のお姉さんが用紙とな、な〜んと板チョコをくれました〜exclamation×2

こんなデッカイチョコをもらっちゃったのですぐに家に帰ってから
お母さんの絵を描きましたハートたち(複数ハート)

「本物より可愛く描いてねるんるん
とお母さんが言ったので可愛く描きましたぴかぴか(新しい)

その後、保育園から帰った妹達も私も描きたい私も描きたいと言うので、今度はお母さんと4姉妹とみんなでまたセブンイレブンに行きました手(チョキ)

みれあの描いた絵はちゃんと店員さんに渡したよハートたち(複数ハート)
posted by みずまめっち at 18:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きょうは、参観した?
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年04月26日 14:37
ミレアはデッカイチョコをもらう…
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年05月03日 14:11
お母さんはいいよね
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年05月10日 14:42
きのうミレアで、参観したかった。
またミレアでお母さんも参観したいです。
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年05月17日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39476299
×

