遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年04月17日

パン吉&シロコ

ここで飼っているブログペットのシロコ唯一のお友達『パン吉』ちゃんるんるん

昨日の2人の様子ですわーい(嬉しい顔)

ミレアー♪.png
お友達のパン吉とあそぶ?.png
え〜っパン吉教に入れられちゃうよ〜exclamation&question
パン吉だよ♪.png
パン吉ともあそんで♪.png
でも危険じゃ・・・
危険?.png
安心?.png
おともだちのシロコとあそぶ?.png
UP?.png
パン吉にUPっていわれたの♪.png
しま・・・.png
パン吉はしまっていってたけど・・・.png
フルフルチで見れないっていってるんですが.png
パン吉は放送が好きなのかな?.png
放送?.png
PNNニュースしますが.png
PNNってパン吉がいってた♪.png
PNN♪.png
最高♪.png
自分♪.png
パン吉は変更っていってたけど・・・.png
チ何回言っても分からない奴めっ.png
パンー!.png
パン吉にぱんっていわれたの♪.png
とチ切れされたので.png
ニヒ♪って今日はパンチっつぁん投稿日なので午後.png
ニヤリッ・・・.png
「パンー!」っていわれた時点でパン吉教に入れられた気が・・・
です.png
posted by みずまめっち at 08:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット
この記事へのコメント
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
みれママさん(≧∇≦)b最高コレ!!
ちゃんと会話成立してるし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

にしても・・・
パン吉っつぁんの口の利き方
( `_ゝ´)ムッ・・・
生意気だぁぁぁjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ
しばいときますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ナルシストっぷりが(´゚艸゚)∴ブッ
(*´□`)ァ゙ーお腹痛いよぉ
次回の記事の時紹介させて
頂きますε(*ΦωΦ)зニヤリ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
Posted by あき♪ at 2007年04月17日 12:36
これねぇ、「PNN♪」「最高♪」「自分♪」はたて続けに言った言葉で順番変えたり編集してないんだよ!
すごいウケた^m^
パン吉ちゃんの面白発言、うちの純粋なシロコちゃんにはありえないです^^;
おかげで画像を並べただけでいい記事になりましたよ^^
Posted by みれママ at 2007年04月17日 19:42
きょうシロコは、ミレアとここへミレアとここでblogされたみたい…
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年04月18日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38994998
×

