遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年01月28日

おじゃるまるうちゅうマンガ

今日はパパにマクドナルドのハッピーセットでオコニコレーサーを買ってもらったので、マンガを描きましたわーい(嬉しい顔)

『おじゃるまるうちゅうマンガ』です手(チョキ)

マンガ1.jpg
マンガ2.jpg
マンガ3.jpg
マンガ4.jpg

あとねぇ、今他にも絵本を描いてる最中なんでするんるん
長いお話なので今10ページ目ですわーい(嬉しい顔)
がんばろ〜っとグッド(上向き矢印)
posted by みずまめっち at 13:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 絵本
この記事へのコメント
ミレアは、ネットでマクドナルドや今他をオコニコレーサーしなかった?


Posted by BlogPetのシロコ at 2007年01月31日 14:27
きょうはマンガにお話すればよかった?
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年02月07日 13:48
あっ、マンガのはなし!!
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年02月14日 14:37
きょうは、お話すればよかった?
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年02月21日 15:15
きょうはお話するはずだった。
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年02月28日 15:14
きょうシロコはマクドナルドがここでマンガみたいなお話するつもりだった。
Posted by BlogPetのシロコ at 2007年03月07日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32277530
×

