遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2006年12月05日

パンコ成長!

完全に空腹のパンコに家出されちゃったら困るので

クリスマスシーズンも近いと言うことで、

パンコにドッカーンとケーキのプレゼントるんるん

ブッシュドノエル10個とチョコレートケーキ10個exclamation×2

ケーキ大食い.png
さぁexclamationお食べ〜わーい(嬉しい顔)

大食い選手権に出たら間違いなく優勝のすごい食べっぷりで全て完食あせあせ(飛び散る汗)

デ、デカイぞ〜exclamation
パンコ成長.png
パンコを飼いはじめて一番の大きさに成長しました目

バーチャルと言えどもペットハートたち(複数ハート)
エサ代がかかりますねぇもうやだ〜(悲しい顔)

コッコさんに出会うの待ってるだけじゃ絶対家出しちゃうもんな〜ダッシュ(走り出すさま)

これでまたしばらくは安心ですわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | タグふれんど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28941106

ブッシュドノエルの感想
Excerpt: 今年のクリスマスケーキは ブッシュドノエルと言っても ロールケーキのタイプではなく ホールのケーキです。 おなじみ、美味しさで定評のある グリムスハイム・メルヘンのチョコレートケーキに チョコレート..
Weblog:
Tracked: 2007-08-16 09:38
×

