遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2012年08月06日

オリたまでドット絵

うごメモ オリタマ.gif
これはオリたま第1号のみずまめっちですw
最初に考えたときはまだDSiも発売されてなかった。
最初のデザインはたまごっちに服を着せるという発想もなかったっけw
服を着せたのはラブリっち初登場くらいの時。
白いワンピにあかい蝶結び&ボタン二つというめちゃシンプルなシロモノであった。
続いてチェック柄+赤リボン+ベルトといった学生のようなものに。
そしていまのしましま+紺色(?)スカーフ+短パンになりました!

長くなりましたがみずまめっちの紹介は以上です〜。(^^)/またねー
posted by みずまめっち at 20:22 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うごめも
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

