遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2012年07月24日

オリたまについて

どうも!たまごっち大好き人間みずまめっちどぇすw
前のブログでオリたまのことを言ったんですが、オリたまってなに?っていう方も
いるのでは?とおもって書いてみましたw

オリたまとは? 公式のたまごっちには存在していない、創作キャラ。
オリジナルたまごっち、略してオリたまです。(えっへんw
なお、オリたまを作るときは、公式や、他人のパクリは禁止です。
ちなみに、わたしのオリたまは10体くらいいます。
中にはもっともっと沢山のオリたまがいる方もいます!!

なんかいろいろ偉そうですいませんw
みなさんも、オリたまを作ってみてはいかがですか?楽しいですよ♪
posted by みずまめっち at 20:20 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

