遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2006年05月26日

日本代表ユニホーム!!

久々に更新です。(しかも書いてるのはみれママ・・・みれあが書く気になるのはいつでしょうね^^;)

さっき、さるさるさんのブログ記事を見て、知りました目

日本代表ユニホームってのが、みんなに配られてたんだってexclamation×2

ユニホームだって!.jpg

さっそくお着替えしてみましたわーい(嬉しい顔)

ちょっとその前に・・・

完全空腹のパンコあせあせ(飛び散る汗)空腹パンコ.jpg

飼い出したペット・・・最後まで面倒はみないとねふらふら
コッコさんに会うことは期待できないので、エサだけはもう有料でも買うことにしていますダッシュ(走り出すさま)

今回はパンコと同じ形のクッキーですハートたち(複数ハート)

エサいっぱい^^.jpg

パンコ、大喜びであっと言う間にたいらげましたよがく〜(落胆した顔)

で、ユニホーム着た子とちょっと太ったパンコと記念写真カメラ

ユニホームとパンコ.jpg

なぜか増殖して2人いますがあせあせ(飛び散る汗)
posted by みずまめっち at 08:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | タグふれんど
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
パンコちゃん、もう少しで家出するところでしたね。セーフ^^

うちのパパンダは家出したまま帰ってこなくなりました(T_T)グスン
そのぶん、およよは大事にしようと思います。
Posted by さるさる at 2006年05月26日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18384601

ショ~~ック
Excerpt: タグふれのさるさるの洋服が~~ とうとう、無くなってしまいました輦 お猿さんだから、洋服着なくても いいんだけど、なんかハズイ嶺 さっそくショッ..
Weblog: 脚好きさんのブログ2
Tracked: 2006-05-26 13:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。