遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2006年01月18日

絵文字が書けるようになりました

今日、絵文字のマークのボタンがついているのに気がつきましたひらめき



さっそく使ってみました手(チョキ)



かわいくてうれしい黒ハート



ほかにもたくさんありましたハートたち(複数ハート)るんるんぴかぴか(新しい)かわいいファーストフードレストラン晴れ雪プレゼントリボンバースデー



猫ちゃんとかがありまするんるん猫犬

 
グッド(上向き矢印)ちなみにねぇゴージャスな音符はみれあが考えたマイメロの新キャラシロコちゃんの集める音符、100個集めてマイメロちゃんとキーボードで弾くと一人よりすごいドリームパワーがうまれるんですカラオケ



それに、シロコちゃんが持っているものは虹色のメロディータクト

そのメロディーマークがつくと虹色に輝いて正体をみせるexclamation×2
posted by みずまめっち at 18:53 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
いつもは、記事を書く時、見ててあげるんだけど、今日は勝手に自分で書かせたら、かなりみれあワールド炸裂しちゃってますね^^;
ちゃんと自分で投稿も出来ましたね♪
まぁ、いっか^^
Posted by みれママ at 2006年01月28日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

絵文字が書けるようになりました
Excerpt: http://blog.seesaa.jp/tb/12354599 今日、絵文字のマークのボタンがついているのに気がつきました さっそく使ってみました かわいくてうれしい ほかにも..
Weblog: みれあのBlog
Tracked: 2006-01-28 12:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。