遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2008年01月21日

満開

マイタグのお花が満開でするんるん
20080121-093255-7817503.png
posted by みずまめっち at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど

2008年01月12日

エンドレス

今日、タグふれんず事務局のところで・・・

島の恵みをもらってももらっても・・・・・
全然いなくならないマメゴローさんに出会いましたるんるん
20080112-134257-22705831.png
せっかくなので、い〜っぱいもらっておきましたわーい(嬉しい顔)

おかげで、マイタグはお花とパイナップルでいっぱい黒ハート
20080112-150009-27337941.png
タグに置けるアイテムが40個までだってこと、初めて知りました目

これからお花が育って満開になったらきっと綺麗だろうな〜ハートたち(複数ハート)
posted by みずまめっち at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど

2008年01月09日

ペン太です♪

20080109-074548-3443092.png
スローフォレストに行ったら・・・
ペンギンがついて来ました黒ハート
ペン太と名づけましたるんるん
よろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど

2008年01月01日

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

タグふれでは、マイタグに福袋がexclamation

中身は・・・
もらった.png
おみくじ券と年賀状ハートたち(複数ハート)

さっそくおみくじタグぽんして来ました目
出て来たのはこれ↓
タグふれ.png
おみくじ七福神だってぴかぴか(新しい)

今日の運勢は・・・
20080101-103450-2680226.png
ガ〜ンがく〜(落胆した顔)
凶だ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みずまめっち at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど
×

