遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年10月31日

かぼちゃだらけ〜!!

タグふれに見慣れないキャラがいるのを発見目

マメさんがハロウィンの仮装をしてるのexclamation&question

いつものアイテム配布の場所とはちょっと立ってるとこがちがう・・・
まめ?.png
クリックしてみたらび〜っくりexclamation×2
かぼちゃだらけ〜!.png
ブログ上がかぼちゃだらけ〜exclamation×2

すごいぞタグふれexclamation

すごいぞハロウィンexclamation×2
posted by みずまめっち at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年10月24日

チャイルドンが成長してる!

今日、ふとお友達ブログに設置されているチャイルドンに目をやると・・・
チャイルドン1.gifチャイルドン2.gif
わ〜ハートたち(複数ハート)
まだおぼつかない足取りだけど、しっかり2本足で歩いてるるんるん
可愛いなぁわーい(嬉しい顔)

毎日しっかり記事更新してるブログのチャイルドンは知らないうちに成長してたんだなぁ黒ハート

なんてほのぼのした気持ちで見ていて・・・

そう言えば、このほぼ放置ブログにいるうちのチャイルドン達はどうなってるんだろうexclamation&question

しかも、ブログに設置さえしてなくて、マイページにずっといる子達・・・

たぶんまだハイハイのままだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)
と思いながら一応確認してみるとexclamation×2

チャイルドン3.gif

え〜っexclamation×2
せ、成長してる〜exclamation&question

しかも、さっきお友達ブログで見たチャイルドンはまだおしゃぶりもつけてよちよち歩きの幼い子だったのに・・・

うちのチャイルドン達ときたらexclamation
おしゃぶりつけてないじゃんがく〜(落胆した顔)

歩き方も上手よ〜手(チョキ)

なんでexclamation&questionなんで〜exclamation&question

すっごい放置なのに〜あせあせ(飛び散る汗)

チャイルドンの成長ってどんなシステムになってるんだろ〜exclamation&question

気付かないうちにこんなにも大きくなってたらーっ(汗)
可愛いやつらだねぇ黒ハート
posted by みずまめっち at 12:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年10月07日

体操服だ♪

タグふれの女の子・・・
いつまでも水着!?.png

いつまでも水着でもな〜・・・

と元の服に戻そうか?とアイテムBOXを覗いてみると・・・
体操服.png
体操服exclamation×2そんなアイテムいつから入っていたんでしょうわーい(嬉しい顔)
2006ってどう言う意味だろexclamation&question
2006年モデルの体操服だから無料配布????

さっそくお着替えるんるん
走ると汗.png
バトンも持ってて、動くと汗が飛び散るのねあせあせ(飛び散る汗)

昨日の保育園の運動会で次女が走ってる姿を思い出したよわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど
×

