遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年08月25日

新たな出会い

さっき、さるさるさんのブログへおじゃましたら超久々にコッコさんに会いましたexclamation

パンコを飼い始めてから、コッコさんはエサしか持ってなかったはずなのに・・・

パンコをもらった時以来に、たまごを持っていたのでした・・・

コッコさんもパンコが家出しちゃったこと知ってるんだねもうやだ〜(悲しい顔)

そこで・・・

オレンジのシマシマ模様のたまごをもらってみることに・・・

ぶたちょん誕生.gif
生まれたのはぶたぶたと言う種類の豚でしたあせあせ(飛び散る汗)

名前はみれあが「ぶたちょん」と名づけましたるんるん

誕生祝exclamation&questionにぶたぶたクッキーを30個プレゼントわーい(嬉しい顔)
ぶたぶたクッキー.png

一つ残さず食べきったぶたちょん目
20070825-084413-3804783.png
これからよろしくですぴかぴか(新しい)
posted by みずまめっち at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年08月19日

マイタグにプレゼント♪

先日はパンコちゃんが家出しちゃってちょっと寂しかったタグふれですが・・・

昨晩、プレゼントをいただきましたプレゼント

メロ友でもあるさるさるさんからでするんるん
プレゼント.png
おばけだぞう〜だってるんるん

おばけだぞ〜.gif
うわ〜わーい(嬉しい顔)めちゃめちゃ可愛いじゃんexclamation
うちの4女もよくシーツ被っておばけだぞ〜ってやってるわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年08月11日

パンコ家出・・・

タグふれのペットのパンコちゃんが家出しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

「お腹がすきました。もうヘロヘロです。」
と言うお手紙を残してあせあせ(飛び散る汗)

あ〜っなんで気付いてあげられなかったんだろうバッド(下向き矢印)

もっと早くにお腹がすてることに気付いてあげたら・・・

家出させたりしなかったのに・・・

もう帰って来てくれないかなexclamation&question

ごめんねパンコ・・・
posted by みずまめっち at 20:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年08月01日

3周年

今日、気付いたらマイタグにプレゼントBOXがありましたるんるん

そこには事務局からのプレゼントが黒ハート

3周年なんだってわーい(嬉しい顔)
タグふれ3周年.gif
お花見の頃のゾンビーが入ってましたよかわいい

クラッカーも飛び出しておめでたいですね黒ハート
posted by みずまめっち at 20:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんど
×

