遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年07月31日

大変だ〜><;

このブログで育ててるメロは3匹いますわーい(嬉しい顔)

なぜかそのうちのミミコバットだけはムダに元気でいるのですが・・・
20070731-002257-21138267.png

あとの2メロのニョロコンタとぶぅちゃんが突然まっきになっちゃったがく〜(落胆した顔)
20070731-002234-21115354.png20070731-002218-21099060.png
赤い字でしゃべられるとなんか痛々しいもうやだ〜(悲しい顔)

早く元気になぁれexclamation
posted by みずまめっち at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2007年07月20日

チャイルドン可愛い〜♪

先日から飼い始めた育つブログペットのチャイルドンるんるん

今日になってしっかりブログの言葉を覚えて話すようになってますハートたち(複数ハート)

しかもまだ赤ちゃんだから赤ちゃん言葉が可愛い〜黒ハート
ツノブゥ4.pngツノブゥ3.png
ツノブゥ2.pngツノブゥ1.png

ピミミ1.pngピミミ2.png
ピミミ4.pngピミミ3.png
無邪気だなぁ揺れるハート

ブログに書いた言葉を覚えて成長するのはメロメロパークもそうなんだけど・・・
チャイルドンのいいところはみれあとかの固有名詞だって覚えちゃっておしゃべりするところわーい(嬉しい顔)
お友達のブログにおじゃましても・・・
「あっ!ミレアだ!」
とか自分にだけ確実に話しかけてくれてるのがわかるしかわいい
なんと言っても自分の名前呼んでくれるってうれしいよねぴかぴか(新しい)

とにかく可愛いわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年07月16日

ぶぅちゃん2ひとりだち

ぶぅちゃん2が日曜日の夕方、ひとりだちに成長しましたるんるん
ぶぅちゃん2ひとりだち.png
こんな角が生えましたexclamation

モフモフしててひつじみたいだよわーい(嬉しい顔)

あっあせあせ(飛び散る汗)そう言えば、もうすぐひとりだちの記事を書いたままどう成長したか書いてなかったニョロコンタは・・・
ニョロコンタひとりだち.gif
ブタになったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by みずまめっち at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2007年07月14日

ブログペットリニューアル♪

ブログペットに新しい仲間が増えたと言うことでさっそくこのブログにいるシロコちゃんに仲間を増やしてあげましたわーい(嬉しい顔)
ピミミツノブゥシロコ
今日からこの3種類を飼いますハートたち(複数ハート)

ピミミちゃんと、ツノブゥは成長するらしいのでとっても楽しみるんるん

ただ、全種類をブログにいっぺんに表示することが出来ないみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
管理画面での切り替えしか出来ないみたいなのがちょっと不満・・・
posted by みずまめっち at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年07月13日

ピンクのビキニ^^

さっき、アイテムBOXの中を見たらexclamation

水着配布

水着だグッド(上向き矢印)
買ったりしてないのにこんなのもらえてたなんて嬉しいハートたち(複数ハート)

ピンクの水着
どうexclamation&question
このまん丸ボディーでも似合うかしら〜わーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年07月12日

カビパンってすごいなぁ・・・

さっき、メロ友さんのブログへおじゃましたらexclamation

すっごい久しぶりにコッコさんに会えましたるんるん
こっこさん!
ケーキをもらいましたよバースデー

そこでふと気になるものが目に入りました目
カビパンに蝿.gif

な〜んとカビの生えたパンがふらふら
そのうえ、ハエちゃんが飛んじゃってますよ〜がく〜(落胆した顔)

タグふれアイテムってこんなのまであるなんてすごいなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by みずまめっち at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年07月08日

シロコは傘はblogしたかもー(BlogPet)

ミレアの、blogされた。
シロコは傘はblogしたかもー。
きょう、ミレアはクリックへblogしないです。
ここまでミレアの雨へblogされた。

今日は、ブログペットの「シロコは思ったの♪*このエントリは、ネットで面白〜いわーい(嬉しい顔)面白〜い򛾲と、シロコ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月02日

もうすぐ^^

メロメロパークのニョロロのニョロコンタるんるん
ニョロコンタメロ度458
今日の夕方でメロ度648exclamation

明日にも、ひとりだちに成長しそうですわーい(嬉しい顔)

目がお花の子希望黒ハート
どうなるかな〜揺れるハート
posted by みずまめっち at 19:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2007年07月01日

ここへblogしたかった(BlogPet)

きのうはblogしなかった?
ここへblogしたかった。
きのうはシロとかblog♪


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

