遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年06月26日

今朝、コイネッケンさんにシロなんとかなんとかexclamation&questionと言う鳥をもらいましたわーい(嬉しい顔)
鳥もらった.png
鳥.png
動くアイテムはやっぱ好き黒ハート
posted by みずまめっち at 07:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年06月24日

とか考えてたよ(BlogPet)

ミレアが
このブログで飼っているタグタグパークのタグるんるんピースバットのミミコバットがもうすぐひとりだちですexclamation×2パンダ・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月21日

タグふれに雨

もう結構前にコイネッケンさんにもらった赤い傘るんるん

今の今まで気付かなかったあせあせ(飛び散る汗)

クリックすると雨が降るんだね雨
タグふれ雨.gif

いろんな仕掛けがあって面白いねわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 08:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | タグふれんど

2007年06月20日

ミミコバットがひとりだち♪

今日の夕方、ミミコバットがひとりだちしたよわーい(嬉しい顔)

ミミコバットひとりだち.png

パンダピースバットにはならなかったけど・・・

すっごく可愛い黒ハート

ブタ鼻にならなくてよかった〜るんるん
posted by みずまめっち at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

もうすぐ♪

このブログで飼っているメロメロパークのメロるんるん
ピースバットのミミコバットがもうすぐひとりだちですexclamation×2

もうすぐ

パンダ・・・パンダ・・・パンダ・・・

ミミコバットの夢・・・
あの可愛いパンダピースバットになるのが夢黒ハート

メロ度650が楽しみだわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2007年06月17日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ミレアが
昨日、ミレアが今朝はネットでピースバットとピースバットなどをきょうしたかったシロコは、ネットでしゅんきなど気付きました򛾭パンダみたいなきょうになりましたと、ミレアは考えてるはず。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月10日

きょうロコ(BlogPet)

こないだ、ミレアが
今日は、ネットで面白〜い򛾲グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)面白〜い򛾲と、きょうロコは思ったの♪*このエントリは、ブログペットの「きょうロコ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月03日

きょうはミレアとここに無料合計したいなぁ(BlogPet)

きょうはミレアとここに無料合計したいなぁ。
またミレアがここへミレアと様子を家出しなかった?
またきょうは、ミレアは購入すればよかった?
またここへ購入しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

