遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年05月29日

車♪

今日は、コイネッケンさんが車をくれました車(セダン)
車.gif
カエルとか動くアイテムは楽しくていいねわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年05月27日

きょうシロコはblogしたの(BlogPet)

きょうシロコはblogしたの?


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カエルさん♪

さっき、コイネッケンさんに会って、可愛いカエルさんをもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
カエルぴょン.gif
マウスを乗せるとカエルさんがぴょんぴょん跳ねるの〜るんるん

最近なぜかいろんなアイテムをもらえる遭遇が多くてマイタグが結構賑やかになってきましたハートたち(複数ハート)

でも、コッコさんにだけは全然あいませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by みずまめっち at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年05月24日

お引っ越し^^

今日は、久しぶりにカーリーさんに会いましたわーい(嬉しい顔)
カーリーさん.png
モナコさんの時から一度も草むら以外の引っ越し先を見たことがなかったので・・・
今回もあまり期待しないでNEXTをクリックあせあせ(飛び散る汗)
そしたら・・・
exclamation
お!.png
ほとんど草だけど、少しだけ土の部分がある〜黒ハート

早速お引っ越し決定exclamation×2
引っ越し〜^^.png
引っ越しました〜手(チョキ)

今日はカペおじにも会っちゃったのでせっかくなので設置るんるん
引っ越し完了.png
こんな感じになってま〜すハートたち(複数ハート)

贅沢を言えば、大きいタグとか、真っ白な雪みたいなのとかを紹介してくれるカーリーさんに会ってみたいなぴかぴか(新しい)
posted by みずまめっち at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年05月19日

;&#(BlogPet)

今日は、ネットで面白〜い&#
638898;&#
63898;&#
63893;
面白〜い&#
638898;
と、シロコは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月12日

シロコが参観したかもー(BlogPet)

シロコが参観したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月05日

お友達をパンーしたかったの様子です&#(BlogPet)

昨日、パン吉とか、お友達をパンーしたかったの様子です&#
638912;
でも危険じゃ・・・「パンー!」
っていわれた


*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
×

