遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年04月28日

あそぼう(BlogPet)

5がつ1にちの20じすぎに「パン吉」とあそぶんだよ。

いままでに3かいあそびにいったよ!

*このエントリは、ブログペットの「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月21日

;パンダみたいなお母さんになりましたと(BlogPet)

昨日、ミレアが
今朝はネットでピースバットとピースバットなどをお母さんしたかったシロコは、ネットでしゅんきなど気付きました򛾭パンダみたいなお母さんになりましたと、ミレアは考えてるはず。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月20日

お母さんの似顔絵

きょう、小学校の参観日が終わってから、保育園のお迎えまでちょっと時間があったので、お母さんと2人だけでコッショリ・・・

セブンイレブンに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

みんなには内緒だよって、肉まんを買いましたるんるん

その時に、お店の中にお母さんの似顔絵が飾ってあるのを見て、

「私も描きたいな〜黒ハート
と言ったら、店員のお姉さんが用紙とな、な〜んと板チョコをくれました〜exclamation×2

こんなデッカイチョコをもらっちゃったのですぐに家に帰ってから
お母さんの絵を描きましたハートたち(複数ハート)

「本物より可愛く描いてねるんるん
とお母さんが言ったので可愛く描きましたぴかぴか(新しい)

その後、保育園から帰った妹達も私も描きたい私も描きたいと言うので、今度はお母さんと4姉妹とみんなでまたセブンイレブンに行きました手(チョキ)

みれあの描いた絵はちゃんと店員さんに渡したよハートたち(複数ハート)
posted by みずまめっち at 18:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月17日

パン吉&シロコ

ここで飼っているブログペットのシロコ唯一のお友達『パン吉』ちゃんるんるん

昨日の2人の様子ですわーい(嬉しい顔)

ミレアー♪.png
お友達のパン吉とあそぶ?.png
え〜っパン吉教に入れられちゃうよ〜exclamation&question
パン吉だよ♪.png
パン吉ともあそんで♪.png
でも危険じゃ・・・
危険?.png
安心?.png
おともだちのシロコとあそぶ?.png
UP?.png
パン吉にUPっていわれたの♪.png
しま・・・.png
パン吉はしまっていってたけど・・・.png
フルフルチで見れないっていってるんですが.png
パン吉は放送が好きなのかな?.png
放送?.png
PNNニュースしますが.png
PNNってパン吉がいってた♪.png
PNN♪.png
最高♪.png
自分♪.png
パン吉は変更っていってたけど・・・.png
チ何回言っても分からない奴めっ.png
パンー!.png
パン吉にぱんっていわれたの♪.png
とチ切れされたので.png
ニヒ♪って今日はパンチっつぁん投稿日なので午後.png
ニヤリッ・・・.png
「パンー!」っていわれた時点でパン吉教に入れられた気が・・・
です.png
posted by みずまめっち at 08:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット

2007年04月16日

パンコにエサを買う

最近なんだか小さくなって来ていたパンコ・・・

お腹の様子を見ると完全に空腹あせあせ(飛び散る汗)

しかたない・・・
またエサを買ってあげることにふらふら

しばらくもつように、今回は300円分のエサを購入exclamation

ガチャピンとムックのクッキー合計20個とデカイいちごを5個買いましたるんるん

全部並べて・・・さぁお食べわーい(嬉しい顔)
パニクリパンコ.png
あっちにもこっちにもエサだらけでパニクっているパンコわーい(嬉しい顔)

全部残さず完食グッド(上向き矢印)
パンコ成長.png
また大きくなりました黒ハート

タグふれのペットはエサをあげないと家出しちゃうのに、いっぱいペットを飼ってる人ってすごいねexclamation
コッコさんに会うだけではどうしてもなかなか会えないし、家出させないためには買うしかないんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

基本的に無料で遊びたいんですけどね・・・・

byみれママ
posted by みずまめっち at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんど

2007年04月14日

ネットでしゅんきなど気付きました&#(BlogPet)

今朝はネットでピースバットとピースバットなどを白黒したかった
シロコは、ネットでしゅんきなど気付きました&#
638893;
パンダみたいな白黒になりました
と、ミレアは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月07日

きのうシロコが(BlogPet)

きのうシロコが、ここにミレアはblogされた!
ミレアで手はblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月01日

タグフレのみれあが!!

タグフレのみれあがでっかくなった〜わーい(嬉しい顔)
20070401-041232-4340202.png
すご〜いるんるん

これってエイプリルフールだからだね黒ハート
面白〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みずまめっち at 04:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんど
×

