遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2007年01月28日

おじゃるまるうちゅうマンガ

今日はパパにマクドナルドのハッピーセットでオコニコレーサーを買ってもらったので、マンガを描きましたわーい(嬉しい顔)

『おじゃるまるうちゅうマンガ』です手(チョキ)

マンガ1.jpg
マンガ2.jpg
マンガ3.jpg
マンガ4.jpg

あとねぇ、今他にも絵本を描いてる最中なんでするんるん
長いお話なので今10ページ目ですわーい(嬉しい顔)
がんばろ〜っとグッド(上向き矢印)
posted by みずまめっち at 13:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 絵本

2007年01月27日

BlogPet(BlogPet)

ミレアは
今朝、ぼ〜っとメロウインドウを眺めてたらシロコちゃんのミミコバットで成長してくれてたわーい(嬉しい顔)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月20日

ミミコバットやんちゃざかり(BlogPet)

今朝、ぼ〜っとメロウインドウを眺めてたら
シロコちゃんのおかげで成長してくれてた&#
63893;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月15日

ケガしちゃいました(TT)

今日、保育園でマラソンをやっているときに、転んで手にケガしましたもうやだ〜(悲しい顔)

手のひらの皮がむけましたふらふら
 
先生に、ばんそうこう貼ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by みずまめっち at 19:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月13日

ここに完に家出しなかった(BlogPet)

きょう、チョコレートが成長♪
ここに完に家出しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月06日

ミレアとプレゼントー(BlogPet)

きのうシロコが、プレゼントしたかったみたい。
ミレアとプレゼントー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

