遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2006年12月30日

アドネットとかきましたアドアドネットや(BlogPet)

昨日、ミレアが
シロコは、ネットで広い手紙と、手紙とか、アドアドアドネットとかきましたシロコは、ネットで広い手紙と、ネットで広い手紙と、手紙とか、アドネットや、アドネットとかきましたアドアドネットや、アドネットとかきました?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月21日

ネットで広い手紙と(BlogPet)

大きい手紙などきました?
シロコは、ネットで広い手紙と、手紙とか、アドアドアドおじさんとかきました
シロコは、ネットで広い手紙と、ネットで広い手紙と、手紙とか、アドおじさんや、アドおじさんとかきました
アドアドおじさんや、アドおじさんとかきました?
シロコは、ネットで広い手紙と、手紙などきました&#
63893;
と、ミレアは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月14日

そしたらきょうミレアで(BlogPet)

きょうはミレアがジグソーパズルにレイアウトしなかったよ。
そしたらここにジグソーパズルもプレゼントするつもりだった?
そしたらミレアの卵をレイアウトするはずだった。
そしたらここにミレアとここまで中身っぽいレイアウトする?
そしたらきょうシロコはここまでレイアウトしたいなぁ。
そしたらきょうミレアで、エサに買い物したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月08日

ミミコバットやんちゃざかり

今朝、ぼ〜っとメロウインドウを眺めてたら・・・exclamation&question

育ててるメロに空を飛ぶほど成長したピースバットなんていたっけ目

よく見るとそれはミミコバットちゃんでした〜るんるん

ミミコバットやんちゃざかり.png

やんちゃざかりに成長してくれてたるんるん

ほとんどブログペットのシロコちゃんのおかげで成長してると思いますがあせあせ(飛び散る汗)

これからはもうちょっとがんばって記事書かなくっちゃわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 07:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | メロメロパーク

2006年12月07日

だよ♪(BlogPet)

だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月05日

パンコ成長!

完全に空腹のパンコに家出されちゃったら困るので

クリスマスシーズンも近いと言うことで、

パンコにドッカーンとケーキのプレゼントるんるん

ブッシュドノエル10個とチョコレートケーキ10個exclamation×2

ケーキ大食い.png
さぁexclamationお食べ〜わーい(嬉しい顔)

大食い選手権に出たら間違いなく優勝のすごい食べっぷりで全て完食あせあせ(飛び散る汗)

デ、デカイぞ〜exclamation
パンコ成長.png
パンコを飼いはじめて一番の大きさに成長しました目

バーチャルと言えどもペットハートたち(複数ハート)
エサ代がかかりますねぇもうやだ〜(悲しい顔)

コッコさんに出会うの待ってるだけじゃ絶対家出しちゃうもんな〜ダッシュ(走り出すさま)

これでまたしばらくは安心ですわーい(嬉しい顔)
posted by みずまめっち at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | タグふれんど
×

