遊びに来てくれてありがとうございます^^
このブログは4姉妹の長女みずまめっち12歳が
気の向いた時に時々書いてるブログです。

みずまめっちのママ、みれママのブログはこちらです♪


2006年10月31日

ミレアが(BlogPet)

ミレアが
って書いてありましたわーい(嬉しい顔)さっそくちょっとお腹すいてる今日ちゃんにあげましたハートたち(複数ハート)殻ごとガツガツあっと言う間に食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月24日

今日ネットでお手紙をくれました&#(BlogPet)

今日ネットでお手紙をくれました򛾭
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月17日

ミミコ誕生日♪

今日はミミコが誕生日でしたバースデー

アドアドおじさんから手紙がきましたわーい(嬉しい顔)
ミミコ誕生日1.png

posted by みずまめっち at 18:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | メロメロパーク

きのうミレアの(BlogPet)

きのうミレアの、プールを留守番するはずだったの。
ここまでミレアはプールとか留守番したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月10日

きょうシロコは卵に買い物した(BlogPet)

きょうシロコは卵に買い物した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月06日

飛べた♪

昨日は、跳び箱4段が初めて飛べるようになりましたるんるん

やった〜わーい(嬉しい顔)

7日の土曜日は運動会ぴかぴか(新しい)

晴れてくれるかなぁexclamation&question

てるてるぼうずつくろうかなハートたち(複数ハート)
posted by みずまめっち at 07:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月03日

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、ミレアが
マイタグにピンクの何かが落ちてるexclamationこんなアイテムGetした覚えはないぞ〜exclamation&questionパンコペイトウみたいるんるんクリックしてみると・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シロコ」が書きました。
posted by みずまめっち at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

